7月8日、9日に長野県霧ヶ峰にて、全日本嘱託警察犬競技大会がありました!

全国の警察犬が集まって、日本一を決める大会です。

シェパードのプリンが出場してきました!

前回大会の優勝者ということで、コースの抽選を私がやらせていただきました😂

皆さんから希望のコースを聞いていたので、プレッシャーが凄く、とても緊張しました(笑)

本番。

プリンは98.8点でグループでした!

1箇所大きな減点をしてしまい、セミファイナルには残れませんでした😖

私の甘さが出てしまったのかなと思います。

今大会、なんとなんと、とてもお世話になっているあの方が日本一になりました!!!

決勝戦はもうドキドキが凄かったです😂

周りの皆さんのおかげで、とってもとっても楽しい大会でした✨✨

さあ。

10月にまた霧ヶ峰で全国大会。

秋に向けて頑張らないと😆