先日、柴のはるさめちゃんと、ダックスのシェリーちゃん、ダックスのサンジ君がしつけ方教室へ来てくれました!

みんな性格がそれぞれ違うので、その子にあったしつけ方というのがあります。

しつけ方教室に行けばすぐお利口になるというわけではなく、お家でもしっかり練習していただくことが大切です。

また練習の成果を見せていただいて、アドバイスをしながら、1歩1歩、少しずつレベルアップしていけるよう、できる事が増えていけるよう頑張りましょう😄

きっと、わんちゃんとの生活がもっと、楽しくなるはず。

しつけ方教室の後は、みんなで遊びました😆

賑やかで、みんな個性的で、とても楽しかったです😊

またいつでもお越しください☺