プードルのチロル君です。

今5歳の子なのですが、1歳半の頃から噛みつくそうです。

チロル君の体に触れたら噛みつかれ、いよいよ大変だとお電話をいただきました😄

噛みつき歴が長い子です。

見た目は可愛らしいプードルなのですが、なかなかのわがまま君。

こちらに来た時も、前足を触ると唸り、後ろ足を洗う時も唸り、抱っこする時も噛みつくそぶりを見せたりしていました😲

少しずつ訓練が進み、今は前足を持っても抱っこしても唸らなくなってきました😄

わがまま君で、年齢的にもっと頑固かと思いましたが、とても素直な子のようで良かったです。

お母さんやお父さんやお姉ちゃんを噛まない子になれるように、しっかり頑張ろうね😄🔥