10月17日(土)、18日(日)に、長野県の霧ヶ峰にて日本訓練チャンピオン決定競技会がありました!

全国の訓練士さん、アマチュアさんが集まる大会です。

私もプリンと、足跡追及の部で出場させていただきました😄

プリンは1歳8ヶ月とまだ若くて経験が浅く、どこまでできるかとても心配でしたが、途中物品、最終物品と見つけ、途中で少し迷いながらも、なんとか最後までやりきりました!

競技直前、プリンはやる気満々でしたので、頑張っておいで!という気持ちでした。

周りはあまり気にならない、マイペースで自由なプリン。

やればできる子ですね😁

点数は98.2点で、チャンピオングループに入賞です👍

おめでとう🎊

あの小さかったプリンが…と思うとちょっとうるっとします。

競技後のプリンはドヤ顔でした😂

まだまだもっと、上を目指して頑張ろうね😊